So-net無料ブログ作成

竹尾のバナーカレンダー [goods]


最近は、スマホで日付を確認することが多くなった。
それでも、部屋に1つはカレンダーをかけていたい。
すぐに見たいときあるしね。

せっかく買うのならと、竹尾バナーカレンダーを。
「麦」が気になるものの、順当に「星座表」を1つ。

紺の夜空には高感度がアップするが、
よく見ると、??? これ、しし座じゃなくて馬?
ふたごの星座は妙にファンシーだし、これは花火?
見たこともない不思議な星空がきらきらと。

説明書きには「オリジナルの星座」と書いてあるので、
これはこれでありかもしれないけど。。。
仕方がないのかな。星座絵がないと、
わからない人も多いだろうから。

私は、来年はもう、ちょっとパスしたい。
紙の質感とかはいいので、別の絵柄で。
星座には金の箔押しで、エンボス加工と
手間かかっているんですけどね。

bannercalendar

タグ:カレンダー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0